fc2ブログ

失恋8日目

未分類
03 /24 2017
なんだか、ひどく疲れました

色々なことに疲弊しています

やらなければいけないことはやっています。パフォーマンスは以前より下がってますけれど
いくら落ち込んでいるからといって、これをやめてしまったら私が私でなくなる

でも、最近何をするにもなんだかすごく疲れます

心も体も息切れしています。

春を迎え、世間の人たちの楽しそうな姿が辛い

なんていうか、もうどうでもよくなってきてしまった

幸せ一杯の世間の皆様の陰に隠れて、ひっそりと虫のように生きていこう


そういえば、今日は中学時代の友達と遊ぶ予定です。
早いものでもう10年来の友人です。

学生時代のように男同士でバカみたいな話題でバカみたいに笑ってればそれで楽しかった時代に戻りたいな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
もしよろしければ応援お願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

もし同じような苦しみを抱えている方、是非コメントお願いします。